「やりたいことをゆる~く明確にする」オンラインお話会の案内

募集期間 11月16日~ 定員に達し次第終了(定員3名)

開催日 11月23日(月・祝)10時~(2時間)

やりたいことを見つけるには?

やりたいことどうして見つける必要があるの?

と思うかもしれませんが、

やりたいことがわからないということは、

「現代社会においては普通のこと」

なので、

特別おかしなことではないので、まずは安心してくださいね。

・やりたいことを明確にして、どんどん進んでいきたい。
・誰かの「やりたいこと」をサポートしたい。
・子供の「やりたい」の支えになりたい。
・そろそろ人生イージーモードでいきたい。

※zoomにてオンラインお話会

こんにちは、
みやうちコウです。
令和の激動の時代、これからは、どんどん価値観が変わっていきます。

 

既に感染症の件で、生活様式もどんどん変わっていて、

 

今までのやりかたではないものが、求められてきます。

 

と、同時に、

 

今まで抑えてきた、あなたの「やりたいこと」が出来る時代にもなっています。

 

遠くまで行かないと参加出来なかったセミナーや研修会にはインターネットを通じて出来るようになっているように、

 

あなたのやりたいことも、前よりも気軽に、身近に、楽に出来るようになってきています。
今までなら、

 

「遠くて出来ない」

 

「高くて出来ない」

 

「スキルがなくて出来ない」

 

と諦めていたことも、あなたが素直になるだけで、出来るようなことがたくさんあります。

 

「遠くへ行けないなら、インターネットがあるじゃない!」

 

という言葉があるように、
(今作りました。マリーアントワネットの「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」的なアレです)

 

インターネットを活用していけば、出来ることはたくさんあります。

 

そして、

 

人間というものは、小さい時に出来なかったことが、

 

大人になった今でも
「出来ないもの」

 

「やってはいけないもの」

 

自分には相応しくないもの」

 

という禁止や制限をかけています。

 

それらに「許可」を与えることで、

 

「やりたいことが出来ない!!」を、

 

「やりたいことをやる!」

 

に変換していきます。

 

そのための、

 

楽に、ゆるく、力を抜いて、

 

「やりたいことを、めーかくに、やっていこーー」

 

というオンラインお話会となっております。

 

是非、気になった方は、ご応募くださいませ。

※zoomにてオンラインお話会

やりたいことを明確にするっていうのは、

 

すごく難しいことをするわけでも、

 

すごく辛いことをするわけでも、

 

すごく面倒なことをするわけでもなくて、

 

シンプルに言うと、

 

「自分に素直になる」

 

ということです。
こんな人におすすめ
・やりたいことが見つからない。
・自分が何を好きなのかわからない。
・いつも続かないで諦め癖がついている。
・子供がやりたいことをやらせてあげたい。
・誰かの「やりたいこと」を明確にしたい。
・情熱的な人と比べて、自分には無理と思ってしまう。
・自信がない。自信の付け方が知りたい。
やりたいことやらないやつは生きている価値がない

 

やりたいこと、なんでやらないのアホ

 

やりたいこと、さっさとやれ

 

なんて、言われたら、

 

めちゃくちゃ傷つくと思います。

 

僕もそうだったので、

 

「燃え滾る情熱が!!!」

 

「レッドブル常飲だ!!」

 

「周りの人間を蹴散らしていくぞ!!!」

 

っていう人に、

 

圧倒されて、

 

もういい、

 

自分なんて、

 

とか思ったことがある人に向けております。

 

もう、

 

自分に芽生えた「やりたいこと」

 

つぶす必要はないんですよ。
そもそも、

 

やりたいことが出来ない状況というのは、

 

自分に対して、無駄にハードルを高くしていたり、

 

自分に対して、ムチを打つようなことをしていたり、

 

自分に対して、「いかにやらないか」ということを探している状況です。

 

なので、

 

これらを、

 

 

楽に、
ゆるく、

 

力を抜いて、

 

素直になることで、

 

やりたいことをやっていく

 

という流れです。

お話会内容

・○○を減らして、余計なことを考えなくする。

・○○を絞って、進めるように目処をつける。

・○○だと思ってしまうのではなく、○○だと思ってみる。

・○○を外し、どんな感情になるのかを想像する。

・○○を明確にする。

効果
・やりたいことが明確になる。
・やりたいことに進んでいける。
・誰かの「やりたいこと」をサポートできる。
・子供の支えになることが出来る。
プロフィール

みやうちコウ・「自分を愛する人を育てる」潜在意識コンサルタント

みやうちコウ

数年前、嫌な会社が辞められず心理カウンセラー心屋仁之助さんの「心屋オープンセッション」に参加。
「辞める」の一言が言えずに大泣きするという経験を経て、心理学やカウンセリングの凄さを身を持って知る。
2019年12月17日、天啓のように「このままの人生で終わりたくない」という言葉が自分の中に湧いてきて、ブログを始める。
スピリチュアルな世界や、伝説のコンサルタント椎原崇さん(しいくん)に出会い、自己研鑽を積む。
自己表現を通じて、「自分を愛する人を育てる」がミッションであると気づく。
自分を愛している人で溢れかえれば、世界が平和になると確信し、
自分を癒やすヒーリング技術・自分を深堀りする技術・自分のミッションを実現する技術、全てを用いて「自分を愛する」クライアントさんが活躍する世界を創造すると決意。
自身のHSP気質を最大限に発揮して、「人が気づかない所」まで気づいて、クライアントさんにお伝えしていきます。

ご感想(セッション・講座)

Fさん(女性)

この気質(HSP)のことについて しっかりと話すのは初めてで、

このことを知っている人と話すと安心して話すことができました。

落ち着いた雰囲気で、声のトーンも聴きやすく自分も話しやすかったです。

初めてだったので変なこと言ってないか心配ですが、、

またありましたら 受けたいと思います。

緊張もしてたので言葉足らずなところもあったと思いますが、お話しできてよかったです。

貴重な体験ありがとうございました!

 

Hさん(女性)

心と体が軽くなりました
自分が苦しい行動をしてしまう根深い理由に気付き、 そこから抜け出して楽に生きて良いんだと思えました。また、頭で思うだけではなく、心(潜在意識)まで届かせて自分を癒す方法も具体的に教えて頂き、ひとりで繰り返して実践できそうです。

「色々と実践されているし、良くなるしかないんじゃないですか」 と言って頂いたのが励みになりました。ありがとうございます。
YouTubeを見ていたので最初の印象と同じでした。シャイな感じの方ではじめは少し緊張しましたが(笑)
せかすことなく落ち着いて話を聞いてくださる優しい空気感に安心しました。
またお世話になる際はよろしくお願いします。 有意義なカウンセリングをありがとうございました

 

Sさん(女性)

寝る前横になりながらですが手を合わせ感覚の瞑想を思い出しながら自分レイキで癒してます。目覚めは良いかんじです。
もっと感覚がわかるようになりたい。
最初は講座講座してるのかな〜って思ってたけど 子供ちゃんのお話で一気にリラックス出来ました 会話が途切れたた時私の脳内で 「うわぁごめんなさい〜」と1人でアワアワしてました。話題を生み出せない自分が 嫌で、、 私なんかとマンツーで申し訳ない〜って 終わった後だからぶっちゃけます。
(次回も受けてくれますか?)えっ?受けても良いんですか? やった〜

Yさん(女性)

すごく自信がついたし、自分の肝の据わった本心を再確認出来たので、安心して今後も活動していこうと思えるようになりました。

すごく落ち着いて、どっしり構えて話を聞いて下さったので、リラックスしてお話し出来ました
私は、結構、早口でしゃべりすぎる傾向があるので、気をつけて、コウさんみたいに、ゆったりとしたカウンセリングをしようと思いました!
印象は、存じ上げていたコウさんと何ら変わりは無かったです。ビジネスコンサルになっていったので、思っていたよりたくさん喋って頂けて、私はラッキーでした!
たくさんお話し出来て嬉しかったです。
このまま自分でやってみて、つまづく事があった時に、個人セッションお願いしたいと思います。

一緒に「やりたいことが【ゆるく】やれる」世界に行ってみませんか?

 

お申し込み

開催日 11月23日(月・祝)10時〜

2時間 3,300円(税込み)

【募集】11月16日(月)~定員に達し次第終了。

zoomによるオンラインお話会になります。






銀行振り込みPayPal