「自分を愛する人を育てる」個人コンサルタント・セッションの案内

シンプルな成功法則

世界が平和になるために必要なことって一体なんだろう??

誰でも出来て、誰にとっても最高なこと。

 

「自分を愛する」

 

これさえ出来ていれば、世の中は幸せで溢れていく。

 

※zoomにてオンラインセッション

 

現代には自分を愛していない人が溢れています。

自分自身のことを大切出来ていないと、どういうことになるのでしょうか?

 

自分を愛していない世界では?

  • 人の悪口大会をして後で自己嫌悪に陥ってしまう。
  • 他人を評価して見下してしまう。
  • 他人の価値観に振り回されて生きてしまう。
  • 自分には価値なんてないと思ってしまう。
  • 自分は愛されていないと感じてしまう。

 

実は、ちょっと前の僕がこの状態でした。

でも、今は、自分で自分を愛することが出来ています。

人は生きていると悩みます。

ありとあらゆることで悩みます。

「人間関係」「お金」「パートナーシップ」「セクシュアリティ」「ビジネス」「自分の時間」「スピリチュアル」「家族」などなど

悩んで、目の前に出てきた問題が大きすぎて、

「自分には太刀打ち出来ない」

「自分には解決出来ない」

「自分には無理難題だ」

と思ってしまいますが、

大半の

目の前の問題はダミーです。

目の前の問題の根本を解決することで、

いつも同じことで悩んでしまうという負のループが解消できます。

そのために一番大切なこと。

それが、

「自分を愛する」

ということです。

 

自分を愛している世界では?

  • 周りの人を自然と褒めることが出来る。
  • 他人を認めてフラットに付き合うことが出来る。
  • 自分の価値観に自信を持ってブレずに生きていける。
  • 自分の価値を認めてあげられる。
  • 自分のことを条件なしで愛してあげられる。
プロフィール

みやうちコウ・「自分を愛する人を育てる」潜在意識コンサルタント

みやうちコウ

数年前、嫌な会社が辞められず心理カウンセラー心屋仁之助さんの「心屋オープンセッション」に参加。
「辞める」の一言が言えずに大泣きするという経験を経て、心理学やカウンセリングの凄さを身を持って知る。
2019年12月17日、天啓のように「このままの人生で終わりたくない」という言葉が自分の中に湧いてきて、ブログを始める。
スピリチュアルな世界や、伝説のコンサルタント椎原崇さん(しいくん)に出会い、自己研鑽を積む。
自己表現を通じて、「自分を愛する人を育てる」がミッションであると気づく。
自分を愛している人で溢れかえれば、世界が平和になると確信し、
自分を癒やすヒーリング技術・自分を深堀りする技術・自分のミッションを実現する技術、全てを用いて「自分を愛する」クライアントさんが活躍する世界を創造すると決意。
自身のHSP気質を最大限に発揮して、「人が気づかない所」まで気づいて、クライアントさんにお伝えしていきます。

ご感想(セッション・講座)

Fさん(女性)

この気質(HSP)のことについて しっかりと話すのは初めてで、

このことを知っている人と話すと安心して話すことができました。

落ち着いた雰囲気で、声のトーンも聴きやすく自分も話しやすかったです。

初めてだったので変なこと言ってないか心配ですが、、

またありましたら 受けたいと思います。

緊張もしてたので言葉足らずなところもあったと思いますが、お話しできてよかったです。

貴重な体験ありがとうございました!

 

Hさん(女性)

心と体が軽くなりました
自分が苦しい行動をしてしまう根深い理由に気付き、 そこから抜け出して楽に生きて良いんだと思えました。また、頭で思うだけではなく、心(潜在意識)まで届かせて自分を癒す方法も具体的に教えて頂き、ひとりで繰り返して実践できそうです。

「色々と実践されているし、良くなるしかないんじゃないですか」 と言って頂いたのが励みになりました。ありがとうございます。
YouTubeを見ていたので最初の印象と同じでした。シャイな感じの方ではじめは少し緊張しましたが(笑)
せかすことなく落ち着いて話を聞いてくださる優しい空気感に安心しました。
またお世話になる際はよろしくお願いします。 有意義なカウンセリングをありがとうございました

Sさん(女性)

寝る前横になりながらですが手を合わせ感覚の瞑想を思い出しながら自分レイキで癒してます。目覚めは良いかんじです。
もっと感覚がわかるようになりたい。
最初は講座講座してるのかな〜って思ってたけど 子供ちゃんのお話で一気にリラックス出来ました 会話が途切れたた時私の脳内で 「うわぁごめんなさい〜」と1人でアワアワしてました。話題を生み出せない自分が 嫌で、、 私なんかとマンツーで申し訳ない〜って 終わった後だからぶっちゃけます。
(次回も受けてくれますか?)えっ?受けても良いんですか? やった〜

セッションを通じてわかることは?

自分の悩みのパターンを理解する(心のブレーキ発見)

自分の内面を深く探っていく(自己理解)

自分の本当にやりたいことを見つける(ビジョンの明確化)

自分の行動を決める(行動目標)

これらのことを、じっくりと取り組んでいきます。

セッションが終わる頃には、

自分ってこんなに愛すべき存在だったんだ!

周りの他人も、こんなにも愛すべき存在だったんだ!

生きてるって愛おしいな!

ってなれます。

一緒に「自分を愛する」世界に行ってみませんか?

 

お申し込み

特別価格
2時間 3,300円(税込み)

受付は終了しました。

※お問い合わせがある場合のみ、下記フォームを利用してお問い合わせください。

zoomによるオンラインセッションになります。






銀行振り込みPayPal