【2021年:風の時代を生きる! 本当の自分を知り、心が天使の羽のように軽くなるセッション】

こんにちは、

みやうちコウです。

このページを見ていただき、ありがとうございます!

時代は地の時代から風の時代へとシフトしています。

時代の違いに敏感な人は何も言わなくても肌感覚で理解をしているでしょうが、
変化をする際は、人は迷うものです。

 

「価値観が多様化してくる」

「メディアが言っていることもコロコロ変わってくる」

「親が言っていた通りのことが通用しなくなる」

 

すると、

人間は何か答えを知りたくなるのですが、

周りの人も右往左往している状態で、

情報もあふれかえっているので、何が正しいのかはわからない状態です。

だから、周りの情報に左右されない、

本当の自分がやりたいことを見つけてあげる必要があります。

こんな人にオススメ
時代の変化について行きたい
メディアの言っていること左右されない軸がほしい
親の言っていることと違う道に進みたい
自分の内面を知りたい
自分の本当のビジョンが知りたい
スピリチュアルな生き方をしたいけれど、現実的な生き方が知りたい
カウンセラー、セラピスト、コーチのコンサルタント仕事がしたい

驚くべき人間の意識のメカニズム

実は、

人間の中には、たった一人の人格や意識があるのではなくて、

多様な「自分」がいます。

・会社で働く自分

・家庭でお父さんをしている自分

・恋人と仲良くしている自分

・友達をふざけあって、趣味の時間を楽しんでいる自分

・ペットを撫でて喜んでいる自分

・人に怒られるのが怖くて小さくなっている子供みたいな自分

・人に自慢話をしたくていろんな知識を集めている偉そうな自分

 

これらの「自分」は、目の前の問題をたくさん抱えています。

 

会社で働く自分だったら、会社内の仕事と人間関係を最優先に考えて、

家庭でお父さんをしている自分だったら、子供とどんな遊ぶかを最優先に考えて、

恋人と仲良くしている自分だったら、彼女とどんなところでデートをするのかを最優先に考えて、

友達と遊んでいる自分だったら、バカ騒ぎするネタを最優先に考えて、

ペットを一緒にいる自分だったら、ペットの好きなおやつのことを最優先に考えて、

人に怒られるのが怖い自分だったら、怒られないようにする手段について最優先に考えて、

人に自慢話をしたい自分だったら、知識を集めることを最優先に考えて、

 

行動をしていることでしょう。

 

これらのことから、

人はその時、その瞬間で、

最優先に考えていることが変わるため、

 

「何から手を付けていいのかわからない」

 

「何をしていいのかわからない」

 

「自分が何をしたいのかがわからない」

 

ということになります。

 

なので、

その時、その瞬間で思うことの、

もっと、深い自分がやろうとしている、

 

「本当の自分が望むビジョン」

 

を明確にすることによって、

心の迷いをなくしていきます。

こんな人にもオススメ
意識の構造を深く理解したい
顕在意識と潜在意識の違いを理解したい
頭と心と信念の考えの違いを理解したい
不幸ベースな考えから、幸せベースの生き方へ変わりたい
「心のあり方」の重要性を理解したい
伝説のコンサルタント椎原崇さん流のコンサルを受けたい

セッションはどのように進むのか?

このセッションは、ただのお悩み相談ではありません。

 

実は、人は目の前の問題にばかり目を向けていると、

いつまで経っても、同じような悩みが浮上してきます。

 

会社で悩みを抱える人が、転職をして別の会社でも同じ悩みが起きるように、

恋人と破局した人が、別の人を見つけても同じように破局してしまうように、

お金のトラブルに巻き込まれた人が、違う場面でも同じようにトラブルに巻き込まれてしまうように、

 

いつまでも同じ悩みを抱えるのには理由があります。

 

それは、

「目の前の問題はダミー」

だからです。

 

目の前の問題はダミーで、

本当の問題から逃げていたり、視野が狭くなっているので、

それらとは別の視点で物事を見る必要があります。

 

セッションでは、

対話を通して、本当の自分が望んでいることに向かって、

自分を俯瞰したり、自己発掘をすることによって、

現状の問題では到底解決できなかったことが、解決できるようになります。

そして、

ビジョンを明確にして、ビジョンから、どのように行動をすればいいのか、

10ステップから20ステップまでをはっきりとさせることによって、

やりたいのに、出来ないという状態から脱することができます。

(僕自身の話ですが、元々は感情的に動く人生だったのですが、社内SEという立場で、パソコン関連の仕事をすることを通じて、かなり論理的な思考が鍛えられ、このセッションにも応用出来ているなーと自負しております。)

こんな人にもオススメ
理論的にビジョンを明確にしたい
自分の言葉でビジョンを明確にしたい
別の人にも説明できるようにビジョンを見つけたい
何度やっても同じビジョンにたどり着く方法が知りたい
落ち着いて自分のペースで自分を理解していきたい

セッションを受けるとどうなるのか?

 

僕自身もこのセッションを受けることによって、

自分を超越した世界を見たり、自分のことを深く見つめることによって、

自分の人生の進む方向が見えました。

で、

実際の例を出しますと、

会社とか、職場で、仕事をめっちゃ頑張ってる自分と、

家庭で、子供と一緒に遊んでいるときって、

 

「別人格なんじゃねーかw」っていうくらい違う自分がいますよね。

 

仕事の時は、

ちゃんとしないと、

時間を守らないと、

相手に迷惑をかけないようにーっていう行動をしているのに、

 

家庭内にいる時は、

まあ、適当でいいよ、

出来る時でいいよ、

家族なんだから迷惑かけるのが基本でしょーみたいな感じで、

同じ人間なのに、別人なんじゃないかというくらい、

言っていることが変わります。

 

でも、これって、一見すると、仕事の時はちゃんとしていて、

家庭の時は適当ー

みたいに見えるんですが、

二つの自分は、

実は

あることが共通しています。

 

それは、

 

「人の感情を重視している」

 

ということです。

(例題は僕の事例です)

 

仕事の時は、自分に優位性はないので、
(社長じゃないから、偉そうにはできないじゃんか)

周りの意見を尊重する感じで動きます。

 

家庭にいるときは、

妻と子供の生活を維持する大黒柱(最近はあまり言わない)なので、

ある程度の意思決定の権利を持っているからこそ、

みんなの意見を重視したいってことをわかりやすく提示するために、

 

「みんな適当でええよ」

 

みたいな空気感を出すようにしています。

(っていうか、基本ぼーっとしているタイプなので、デフォルトに戻っているだけとも言える)

 

このように、

人間は場所や時間や、相対する人によって、行動や優先順位を変えることは普通です。

 

なので、

 

「自分は何がしたいのかわからない」

 

という状態には、簡単になってしまいます。

 

そして、

これらを解消するには、
僕のセッションを受けると、

 

「さらっと解消します」

 

ので、

ぜひ受けてみてくださいね、ということです。

(後は、クライアントさんの、ご感想を参考にしてみてください)

※zoomにてオンラインセッション

 

プロフィール

みやうちコウ・「自分を愛する人を育てる」潜在意識コンサルタント

みやうちコウ

数年前、嫌な会社が辞められず心理カウンセラー心屋仁之助さんの「心屋オープンセッション」に参加。
「辞める」の一言が言えずに大泣きするという経験を経て、心理学やカウンセリングの凄さを身を持って知る。
2019年12月17日、天啓のように「このままの人生で終わりたくない」という言葉が自分の中に湧いてきて、ブログを始める。
スピリチュアルな世界や、伝説のコンサルタント椎原崇さん(しいくん)に出会い、自己研鑽を積む。
自己表現を通じて、「自分を愛する人を育てる」がミッションであると気づく。
自分を愛している人で溢れかえれば、世界が平和になると確信し、
自分を癒やすヒーリング技術・自分を深堀りする技術・自分のミッションを実現する技術、全てを用いて「自分を愛する」クライアントさんが活躍する世界を創造すると決意。
自身のHSP気質を最大限に発揮して、「人が気づかない所」まで気づいて、クライアントさんにお伝えしていきます。

ご感想(セッション・講座)

Fさん(女性)

この気質(HSP)のことについて しっかりと話すのは初めてで、

このことを知っている人と話すと安心して話すことができました。

落ち着いた雰囲気で、声のトーンも聴きやすく自分も話しやすかったです。

初めてだったので変なこと言ってないか心配ですが、、

またありましたら 受けたいと思います。

緊張もしてたので言葉足らずなところもあったと思いますが、お話しできてよかったです。

貴重な体験ありがとうございました!

 

Hさん(女性)

心と体が軽くなりました
自分が苦しい行動をしてしまう根深い理由に気付き、 そこから抜け出して楽に生きて良いんだと思えました。また、頭で思うだけではなく、心(潜在意識)まで届かせて自分を癒す方法も具体的に教えて頂き、ひとりで繰り返して実践できそうです。

「色々と実践されているし、良くなるしかないんじゃないですか」 と言って頂いたのが励みになりました。ありがとうございます。
YouTubeを見ていたので最初の印象と同じでした。シャイな感じの方ではじめは少し緊張しましたが(笑)
せかすことなく落ち着いて話を聞いてくださる優しい空気感に安心しました。
またお世話になる際はよろしくお願いします。 有意義なカウンセリングをありがとうございました

Sさん(女性)

寝る前横になりながらですが手を合わせ感覚の瞑想を思い出しながら自分レイキで癒してます。目覚めは良いかんじです。
もっと感覚がわかるようになりたい。
最初は講座講座してるのかな〜って思ってたけど 子供ちゃんのお話で一気にリラックス出来ました 会話が途切れたた時私の脳内で 「うわぁごめんなさい〜」と1人でアワアワしてました。話題を生み出せない自分が 嫌で、、 私なんかとマンツーで申し訳ない〜って 終わった後だからぶっちゃけます。
(次回も受けてくれますか?)えっ?受けても良いんですか? やった〜

Yさん(女性)

すごく自信がついたし、自分の肝の据わった本心を再確認出来たので、安心して今後も活動していこうと思えるようになりました。

すごく落ち着いて、どっしり構えて話を聞いて下さったので、リラックスしてお話し出来ました
私は、結構、早口でしゃべりすぎる傾向があるので、気をつけて、コウさんみたいに、ゆったりとしたカウンセリングをしようと思いました!
印象は、存じ上げていたコウさんと何ら変わりは無かったです。ビジネスコンサルになっていったので、思っていたよりたくさん喋って頂けて、私はラッキーでした!たくさんお話し出来て嬉しかったです。このまま自分でやってみて、つまづく事があった時に、個人セッションお願いしたいと思います。

セッションを通じてわかることは?

自分の悩みのパターンを理解する(心のブレーキ発見)

自分の内面を深く探っていく(自己理解)

自分の本当にやりたいことを見つける(ビジョンの明確化)

自分の行動を決める(行動規範)

やりたいのに出来ないが出来るようになる(葛藤統合)

才能を見つける(特異性の統合)

これらのことを、じっくりと取り組んでいきます。

セッションが終わる頃には、

自分ってこんなに愛すべき存在だったんだ!

周りの他人も、こんなにも愛すべき存在だったんだ!

生きてるって愛おしいな!

ってなれます。

一緒に「自分を愛して、笑って過ごせる」世界に行ってみませんか?

 

お申し込み

6ヶ月継続コース  18万円

1ヶ月目……心のブロックを外して自分の傾向を知る
2ヶ月目……ビジョンを明確にする(自己発掘)
3ヶ月目……ビジョンを明確にする(自己超越)
4ヶ月目……ビジョンに対して行動規範を作る
5ヶ月目……やりたいのに出来ないを止める(葛藤統合)
6ヶ月目……才能を見つける(特異性の統合)

1回辺り2時間のビデオ通話セッション

3ヶ月継続コース  9万円

1ヶ月目……ビジョンを明確にする(自己発掘・自己超越)
2ヶ月目……ビジョンに対して行動規範を作る
3ヶ月目……やりたいのに出来ないを止める(葛藤統合)

1回辺り2時間のビデオ通話セッション

1回お試しコース  3万円
風の時代価格 1万円 1回お試しコース

ビジョンを明確にする(自己発掘・自己超越)

1回辺り2時間のビデオ通話セッション

※更に、メルマガ登録会員様は、セッション後の感想を頂けるなら、6千円でご案内致します。お申し込みはメルマガ登録しているお名前・メールアドレスでお願いしております。

※更に、今回は1回お試しコースを受けてくれ、継続コースへと続けてお申し込み頂けるなら、

6ヶ月コース=18万円16万円

3ヶ月コース=9万円7万円

(初回分を1万円でカウントしています)

で受けることが可能となっております。

【募集期間】
募集は終了しました!

※下記フォームを利用してお申し込みください。

zoomによるオンラインセッションになります。







6ヶ月継続コース3ヶ月継続コース1回お試しコース
銀行振り込みPayPal