橋爪大輔「スターシード」カードリーディングを受けた

こんばんは、みやうちコウです。

今日は、橋爪大輔さんのカードリーディングを受けたことについての話です。

橋爪事務所公式ホームページ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月のキャンペーンは、こちら【【募集】30分1000円 限定5名 【お盆企画】8月体験個人セッション「御先祖様に祈りながら心のブロックを外す」 zoomオンライン】まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

橋爪大輔さん(大ちゃん)を知ったのは、YouTuberのぱっさんの「スピリチュアル能力のいらないスピリチュアル育成講座」を購入する時だった。

【無料公開】ぱっさん動画講座

最初はどんな人なんだろう? と思い、

っていうか動画の講座なのに、ドキュメンタリー映像みたいで引き込まれる。

っていうか、最後の方は、なぜかホロリと泣けてくる。

一体、この人は何なんだ。

 

そして、

動画講座で名前を知り、過去のYoutube動画を見るようになった。

ドキュメンタリー動画や、神社参拝の動画などが多く、スピリチュアルにとても関心のある方という印象。

 

また、

過去のブログも読んでいくと、個人事業主として生きていくと決めて、

「指揮者」として役所へ開業届を出すという強者です。

なぜ、強者なのかというと、

これなら絶対に行ける!

これなら事業としてうまくいくのは確実!

これなら大成功間違いなし!

という土台がない状態だったからです。
続きはこちらから

 

という、とんでもない強者に、

僕の「これからの生き方」をみて欲しい。

僕が目指している先を知っている、この人に、

僕の生き方のヒントを示して欲しい。

 

そう思って、

カードリーディングをお願いすることにしました。

 

前置きが長くなりました。

以下、カードリーディングを受けて撮った動画から書き起こしたものです( ´∀`)

 

動画の方はこちらからどーぞ

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

何かね、すごい

想像通りっていうか、、、すごいなーっていう、、感じなんですけど

 

何をカードリーディングしてもらったのかってことなんですけど、

自分のこれからの生き方っていうか、そういったところを聞いてみたんですね。

 

働き方とか、仕事の仕方とか、ビジネスをやっていこうとか、

そういったところを聞いてみたんですよ。。

 

そしたら、なかなか面白くて、

(ボクが)やんなきゃやんなきゃーって、すごい視野が狭くなってて、

重たく見えたんだと思うんです。ものすごく。

 

僕がよくやってしまうことなんですけど、「クソ真面目」何ですよね。

ものすごく硬くて、重くて、こうあるべきみたいになっていたと思うんですね。

それを、解きほぐしてくれました。

 

(そして)

カード自体はこちらでした。(「プレアデスセブンシスターズ」を示す。)

実は最近僕もスターシードカードは買ったんです。

自分もこれいいなぁと思っていたカードだったので、これが出たっていうのは、運命を感じるというか、そんな気がしました。

 

まずこのカードの話なんですけど、、、違う。

カードの話をする前に、、、

重たい僕の感じをどうすればいいのか、、を示してくれたのが、これでした。

(ゲームのパッケージを見せる)

「ファイナルファンタジー7リメイク」

ゲームをやんなさいよ、、ということです。

 

このゲーム買ったはいいんですけど、あんまりやってなかったんですね。

何でかっていうと、いろいろとやらなきゃいけないから(カウンセラーとしての仕事)、

遊んでいる場合じゃないとか、でやってなかったんです。

(でも)ゲームをやる余裕がないっていうのは、、ダメですよね。

そういうことを示してくれました。

これを撮り終わったら、ゲームやろうと思います。

 

それで、出てきたカードはこれ(プレアデスセブンシスターズ)なんですけど、

カードリーディングですごいなって思うのは、

カード自体の意味はすでに知っていたんですけど、

「いろんなことできるよ」とか「創造力」を持とうとか、そういう意味なんですね。

 

何ですけど、

(カードリーディングをしていない時)全然響いていないんですよね。

 

カードの意味をただ知っている自分っていうのは、全然全く心には響いてなくて、

そーぞーりょくね、うんわかってる、わかってる、ハイハイ。

そういう状態何ですよね。何も意識していない普段っていうのは。

 

(そして)お話をして、カードリーディングをして、

そこで出てくるっていうことなので、

(集中していて)顕在意識がなくなっていって、潜在意識にスッて入る状態になっているんですよ。

そうなっている状態で出てきたので、ものすごく、すっと入ってきました。

 

「創造力」が大事。「ワクワクすること」とかあって、中でも

「どんなことでもいいんだよ」っていうのが響きました。

 

というのも、

自分は「創造力」っていうと、

つい、物語の作品だと思ってしまう。

小説、アニメ、漫画、映画、舞台、演劇とか、そういうストーリー性があるものを作ることこそが「創造力」だと思っていて、

それをやらないといけないとか、賞を取りたいとか思っていたんですね。演劇をかじったことがあったので、、。

 

それこそが創造力だ

それこそが芸術的だ

それこそが作品だ

 

とか、そういう思いがあったんですけど、

そうじゃなくて、

どんな些細なことでも、「創造力というか創造性は発揮できるんだよ」、っていうメッセージを受け取りました。

 

なので、例えばですけど、

「ゲームをやる」ってだけでも、立派な創造力はあるんですよね。

レベル上げよう、このアイテムを手に入れよう、あーゲームオーバーになっちゃったー

と過ごすこと。

 

それ自体が、「生きてる」(創造力があること)ってことじゃないですか!!

 

生きてるってことなのかなーって思いました。

 

悩んだり、苦しんだり、重たい感じがしてもいいんですけど、

それじゃあつまんないし、楽しくないし、、

ということなので、

とても、素晴らしいカードリーディングでした。

 

ということです。

 

ゲームやってきます。。

 

以上、今日の動画でした。

バイバイ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(何で文字起こしにしたのかわからないんですけど、大変だからもうやりたくないですね( ^ω^ ) 自分の言っていることが飛び飛びすぎてね、、)

 

またね!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月のキャンペーンは、こちら【【募集】30分1000円 限定5名 【お盆企画】8月体験個人セッション「御先祖様に祈りながら心のブロックを外す」 zoomオンライン】まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

  1. […] 橋爪大輔「スターシード」カードリーディングを受けた […]

トラックバック URL